趣味の話

みなさんおはこんばんにちは!

 

最近、寒くなったので風邪をひかないように気を付けましょう!!

 

帰ってきたら手洗いうがいをしっかりしましょう

 

すいません、母親みたいなことを言いました(笑)

 

さて、今回は趣味のことについて書いていこうと思います

 

僕は多趣味ということもあって全部は書ききれないので、今回のテーマを発表したいと思います!

 

それでは発表します・・・

 

今回のテーマはマンガですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

みなさんはどんな漫画を読んでいますか?

 

世の中には膨大な数のマンガが存在します

 

その中で人によっては少年漫画が好きという人もいれば、作品の世界観が好きで読んでますという人もいます

 

僕の仕事場の人で色々な漫画誌を読んでる人もいます

 

同じマンガ好きでも読み方や趣味嗜好が違う人がいるのは非常に興味深くおもしろいです!!!

 

さて話がそれてしまったので、軌道修正します

 

僕が漫画を買い始めるきっかけとなった作品があります

 

それはBLEACHです

 

マンガ好きなら誰もが知るマンガです

 

ここから僕のマンガライフが始まったわけです

 

その後もワンピースやテニスの王子様などジャンプ系統のマンガを買いあさり今では600冊を突破してしまいました(ノ´▽`)ノ

 

マンガは一度集め始めたら止まらなくなります

 

なぜなら面白いからです(*^▽^*)

 

今ではジャンプ系以外も読んでいます!

 

なんかオススメのマンガとか話したいけど、長くなりそうなので次回に書きます

 

それでは今日はこのへんで

 

バイビー😄