オススメアニメNo.3

みなさんおはこんばんにちは!

 

アカツキです!

  

今回取り上げるのは、インフィニット・ストラトス(IS)です!

 

女性にしか操作できないものはなんですか?

 

この世界ではそう聞かれたら誰もがこう答えるでしょう

 

世界最強の兵器 インフィニット・ストラトス 通称 IS 

 

このISが世界で広まると何が起こるか

 

男性と女性の社会的立場が逆転し、女尊男卑の世の中になってしまう

 

主人公である織斑一夏は、高校の受験のため会場へ向かっていた

 

しかし、実際の試験会場を間違えIS学園の試験会場へ足を踏み入れてしまう

 

一夏は、その会場でISを起動させてしまい世界で唯一の男性にしてISを操縦できる人物になってしまったのである

 

一夏が本来受けるはずだった高校ではなくIS学園に入学することとなる

 

要はハーレムものですね(笑)

 

女子高に男子一人だけ入学みたいな感じです

 

当時ISにはまって一番くじにお金をINしてたのはいい思い出です(笑)

 

ハーレムものなので、やはり女の子がたくさん登場します

 

特に僕が好きなキャラは、シャルとラウラですね

 

と言ってもみたことのない人には、分からないですよねクリックすると新しいウィンドウで開きます

 

左からIS学園最強の生徒会長 更識楯無(さらしきたてなし)

   ドイツの代表候補性  ラウラ・ボーデヴィッヒ

   イギリスの代表候補生 セシリア・オルコット

  一夏のファースト幼馴染 篠ノ之箒(しのののほうき)

一夏のセカンド幼馴染にして

     中国の代表候補生 鳳鈴音(ファン・リンイン)

   フランスの代表候補生 シャルロット・デュノア

     日本の代表候補生 更識簪

 

この7人がメインヒロインです!

 

みんなかわいいですよね!!

 

ということで今日はこのへんで終わりたいと思います!

 

バイビー