悩ましい機種変

みなさんおはこんばんにちは!

 

アカツキです!

 

最近僕のXperiaXZちゃんの調子が悪くて機種変を考えている今日この頃

 

もうそろそろ2年たつのでガタがきてるみたいです(泣)

 

スマホは2年もたてばセキュリティ的にも危ないと何かで読んだような気がします(笑)

 

完全にうろ覚えなので間違ってたらすいません(笑)

 

機種変にするときの僕なりの迷いが引き続きandroidにするか、iPhoneにするかです

 

迷いながらも結局のところはいつもandroidにしちゃうんですけどね(笑)

 

そんなわけで今回も迷っているわけです

 

ちなみにキャリアはSoftbankです

 

今回国内で発売されるSoftbankスマホは、Google Pixel、XperiaXZ3、AQUOS zero

が今のところ発売予定だったり、発売されたり

 

しかし、僕が一番気になっているスマホがあります

 

それは、まだ国内では未発表のHuawei mate20 Proです!!

 

先月にイギリス(ロンドン)で発表されたMate20シリーズ

 

Huaweiの新作発表会をLIVEで見たときに直感でほしいと思いました!

 

スペック的にも容量的にもすごく魅力的でした!

 

XperiaXZはストレージが32GBしかないので、今現在ストレージが1GBもないという

 

最近はどれも大容量化してきていますし、自分の納得のいくまで悩んで機種変したいと思います!

 

あと欲しいカラーもあったんですよ!

 

それがこちら

クリックすると新しいウィンドウで開きます

これ見た瞬間にも欲しいってなりました(笑)

 

日本で発売されることを祈りつつ、携帯を入手したらまた書きます!

 

今回はこのへんで!

 

バイビー