ウイニングイレブンについて

 

 

みなさんおはこんばんにちは!

 

アカツキです!

 

今日は僕が大好きなウイニングイレブンについてです!

 

僕が一番好きなスポーツはサッカーです

 

そしてゲーム好きでもあります

 

ということは必然的にサッカーゲームをやるわけです

 

マスターリーグで遊ぶことが多いのですが、マスターリーグの面白いところは何といっても自分好みにチームを作れることですよね!

 

僕がプレイしたチームは、鹿島アントラーズ⇒ボカジュニオルス⇒フィテッセ⇒PMブラックホワイト(現実だとユベントスになります)

 

代表チームだと日本代表⇒アルゼンチン代表

 

現在のチームメンバーは、GK

ジャンルイジ・ブッフォン

アンドレオナナ

ダニエルスバシッチ

FW

ラファシウヴァ

クリスティアーノ・ロナウド

パウロディバラ

マルコピャチァ

トマレマール

マリオマンジュキッチ

ウスマヌデンベレ

ゴンサロ・イグアイン

ベニクアフォベ

アレクミリク

MF

クラウディオ・マルキージオ

ミラレム・ピャニッチ

サミケディラ

アルトゥーロ・ビダル

ファビーニョ

DF

アレックスサンドロ

セサルアスピリクエタ

ジョルジョキエッリーニ

ファンクアドラード

マルセロ

アンドレバルザーリ

ダニエレルガーニ

ダニアウヴェス

 

これが今のチームになります!

 

サッカーは好きだけど、詳しいわけではないので名前が間違ってたらすいません

 

ゲームをやって思ったのが、もっとサッカーの戦術だったり選手の個性や強みがわかってれば、今よりももっと面白くなるし楽しめるのではないかと思いました

 

今日はウイニングイレブンについてお話ししました

 

今後はもっと投稿頻度を上げられるように頑張りますので、ぜひ読んでください!!

 

それでは今日はこのへんで

 

バイビー