緑の怪物の襲撃

みなさんおはこんばんにちは!

 

さて、最近奴に襲われて精神はボロボロ(嘘です(笑))

 

その奴とは・・・

 

カマキリです(。>0<。)

 

奴と出会ったのは会社終わりの17時半頃でした・・・

 

家から会社まで近い私は自転車で通勤しています

 

クロスバイクのため、柱に立てかけてチェーンをします

 

そして仕事が終わり我が愛車のもとへ行くと、その柱にカマキリがいるではないですかΣ(゚д゚;)

 

幸い自転車の上にはいなかったので、素早くチェーンを外しその場を後にしました

 

もし自転車の上にいたらと思うとゾッとします(゚_゚i)

 

実はカマキリの襲撃は過去にもあるのですが、またの機会に書きたいと思います

 

写真を撮ればよかったんですが、あまりの恐怖に撮るのを忘れていました(笑)

 

その時は逃げるのに必死だったので許してください(笑)

 

今日はこのへんで!

 

バイビー😄