ハイスクールDxD1期1話内容&感想

みなさんおはこんばんにちは!

 

アカツキです!

 

最近は朝夜が寒くて昼間が暑いと変な気候ですが、皆さんは体調など崩してないですか?

 

僕の周りでも風邪をひいている人もいますので、ぜひとも気を付けてください!

 

もしかしたらウイルス・ミスがあなたの街を歩いているかもしれません(笑)

 

さて本題にいきましょう

 

本日は、ハイスクールDxDの1期1話について書いていこうと思います!

 

僕はアニメも当然好きですが、原作であるライトノベルも大好きです!

 

駒王学園に通う主人公兵藤一誠は、簡単に言うと変態です(笑)

 

一誠の親友である松田と元浜も同じく変態であり、学園の女子から嫌われています

 

そんなある日、一誠の元に黒髪美少女の天野夕麻が声をかけてきます

 

一誠は夕麻から告白をされ、後日初デートをすることに

 

一誠は初デートということもあり、緊張もありつつ楽しんでいたがその帰りに

夕麻から「死んでくれないかな」と言われ動揺する一誠

 

実は天野夕麻は仮の姿であり、実際には堕天使レイナーレであった

 

レイナーレが所属しているグリゴリという組織が一誠の中に眠っているセイクリッド・ギアが危険なものである可能性を察知し、セイクリッド・ギアを排除するためにレイナーレを送り一誠を殺害

 

しかし一誠は生きていた

 

実際には同じ学園に通うリアスグレモリーが悪魔として一誠を転生させ、自分の眷属にしたためであった

 

はぐれ悪魔のドーナシークに殺されそうになるもリアスに助けられる

 

次の朝一誠が目を覚ますと、なぜか全裸であり隣を見るとリアスも同じく全裸で寝ていた

 

そして起きたリアスに告げられた

 

一誠が悪魔になり自分が一誠のご主人様であることを

 

とまぁ1話の大まかな内容を書いてみました

 

初めてアニメを見たとき、こんなにかわいいキャラと出会えて一誠羨ましいと嫉妬してしまいました(笑)

 

リアスの生乳が出てくるところもポイントが高いです!

 

レイナーレに殺されたシーンは、主人公死ぬの早い!!とおもって軽く衝撃を受けました

 

[anime][ハイスクールD×D][リアス・グレモリー][アイキャッチ][あし]クリックすると新しいウィンドウで開きます

左がリアスグレモリー 右が兵藤一誠

 

2話の内容と簡単な感想は近々やります(明日かもしれないです(笑))

 

※書いた内容が間違っていたりしたらすいません(一応アニメ見たり調べたりして書いてます)

 

今回はこのへんで

 

バイビー