自己紹介

みなさん、はじめまして!

アカツキと言います!

今日から毎日、日常や自分の趣味に関してのブログを書いていこうと思います(*^▽^*)

とはいえ初心者のブログなので拙い文章であったり、間違ったことを言うかもしれませんが、

そこは温かい目で見てやってください(笑)

先ほど趣味のことを書くと言いましたが、主にアニメやゲームや映画が好きなのでそれを中心に語っていけたらなと。

まぁ基本多趣味なので、色々書きますと今ここに宣言しときます(笑)

今日は初回ということもあり、短めにしときます!(本当はどんなこと書くか悩み中)

うっかり心の声が聞こえてしまいましたが、今日はこのへんで

また明日!

バイビー